パプリカを弾いて

放課後等デイサービス, お知らせ, お預かりについて, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
今日も元気にたんぽぽ江津の子ども達集合
冬休みまであと数日、12月はあっという間ですね。今学期のまとめの宿題に集中して取り組み、学習時間はたんぽぽの部屋はとっても静かです。宿題が終わったらおやつの時間

今日のおやつはフルーツポンチみんな美味しく完食しました。フルーツポンチは夏のイメージですが、水分補給にもなるし乾燥する冬のおやつとして意外にいいメニューかも。

★さんはおやつを食べたら箸の練習に取り組みました。
小さいものもしっかりつかむことが出来ましたね

中学生の2人組はアルプス一万尺の手遊びをしています。キーボードの曲の速さに合わせることが楽しい様子

下級生に「パプリカ」を優しく丁寧に教える☆☆さん、パプリカの曲が流れるとお友だちみんな集まって来ました。

明日もまた笑顔で会いましょう

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP