おやつ作り‼

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, おやつ作り

こんにちは☺
今日も元気一杯、笑顔一杯でたんぽぽっこ集合‼
学校が早く終わったお友達とおやつ作り開始★
今日のおやつは”マカロニきなこ”です
材料や道具を準備して行きましょう✨


準備が出来たら、まずはマカロニから茹でてー
茹で上がったマカロニにきな粉をかけてー
美味しくなーれ!美味しくなーれ♡


お友達の分も均等に上手にお皿にわけて完成✨
おやつ作りや調理活動を日頃している為、手際が良いですね☺
みんなでおやつ頂きまーす‼
マカロニきなこ、みんな美味しく食べてくれ完食★
♡さん、おやつ作りありがとう(*^^)v

余暇時間は、お友達とカードゲーム中‼
ウノやカルタをして楽しい時間を過ごせたね☺


今日も、賑やかなたんぽぽになりました‼
明日はどんな活動があるのかな?
皆さん、明日も元気に会いましょう


PAGE TOP