菊陽図書館

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, お出かけ

こんにちは(^^)/
今日も元気にたんぽぽ江津の子ども達集合!
連絡帳を提出したら体温を測って健康チェック。毎日うがい手洗いをしてしっかりウイルス対策、予防していきましょうね。
冬休みの宿題は国語や算数、絵日記などいろいろな課題が出ていましたが、みんな集中して取り組みました

今日の外出は緑地公園を予定していましたが、あいにくの雨、外出先は菊陽図書館へ変更となりました。 
図書館では布絵本に触れたり、大好きな数字の本を読んだりと、それぞれ楽しく過ごす子ども達
雨の日の過ごし方がとても上手です。外遊びも楽しいけど、室内でゆっくりと読書を楽しむ時間も良いですね。

読書の他にお友達とごっこ遊びや、トランポリン、レゴブロックで色々な作品を作って楽しみました。

明日は晴れるかなあ…?明日も元気に活動しましょう


PAGE TOP