大掃除&お楽しみ会☆

たんぽぽ江津, 室内活動

今年もあと少しで終わりますね
今日は年末恒例の「大掃除」を行いました。
たんぽぽのお部屋と車をみんなで綺麗にしましょう
室内清掃組は玩具や椅子、机、床ときれいに拭き掃除。
いつも使っている物や場所なので結構汚れていますね。

トイレも忘れずに。便器もピカピカになりました

車清掃組は車内の掃除機がけに拭き掃除。
車内を機敏に動き回り隅々まで綺麗にしてくれましたよ

みんなのおかげでたんぽぽの室内と送迎車がピカピカになりました
ありがとうね
きれいになった室内で「お楽しみ会」を始めましょう!!
まずはジュースでカンパーイ
「今年一年、お疲れ様でした!」

今日は特別にお菓子をつまみながら写真で今年を振り返りましょう
「○○ちゃん写ってるー」「△楽しかったね♪」
写真を見ると色んな楽しい活動が思い出されますね。

今日はたんぽぽ室内&車もきれいになり清清しい気持ちになりました
みんなのおかげで来年も良い年になりそうです。

今年最後の明日は「体幹トレーニング」を行う予定です。
たくさん運動して元気に新年を迎えましょう


PAGE TOP