パレアフェスタ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, お出かけ

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, お出かけ

こんにちは(^^)/
今日はわくわくパレアフェスタに行って来ました。会場では様々な体験があり会場に向かうエレベーターからお客さんでいっぱいです
たんぽぽでは毎年参加していて、本日3度目の☆さん、事前に参加したい体験を決めていたこともあり、スムーズに会場に入って体験に参加することができました。数年前は会場に入れない事もありましたが…誰よりも積極的に参加成長しましたね
☆ ...

記事を読む   パレアフェスタ

足湯♨

たんぽぽ下江津

多機能型子ども支援センターたんぽぽ下江津

たんぽぽ下江津

今日はしとしと雨がふり 少し肌寒い一日でしたね

たんぽぽに来たお友達 宿題や課題を終えたら
ワンチームとなり 美味しいカレーを作りましょう
どんな野菜を使うか 食材の下ごしらえなど学びながら作業します

たんぽぽっこは料理が大好きこの時ばかりは集中力も作業力もアップ
完成したカレー とってもおいしそうですね

昼から

記事を読む   足湯♨

PAGE TOP