フライドポテト揚がりました

たんぽぽ江津, 室内活動, おやつ作り, たんぽぽ

こんにちは(^^♪
今週もはじまりましたね。
たんぽぽ江津の子どもたちは今日も元気いっぱい
今日は日々調理の活動に熱心な★さんがおやつ作りに入ってくれました。
おやつはフライドポテトです。揚げ物は上級者テク一緒におやつのフライドポテトを揚げましょう
お皿にペーパーナプキンを丁寧に敷いています。

揚げ物をするのは初めて少し緊張気味の★さん

いい色に揚がりましたね。美味しそうです好きな活動はどんどん上達しますね。

みんながたんぽぽへ到着したら美味しく頂きます

余暇時間はお友だちと一緒に楽しくダンスをしました。

今日は節分の日です。お家に帰ったら恵方巻や、福豆をたべるのかな~?
また明日元気に会いましょう


PAGE TOP