ジェスチャーゲーム(*^_^*)

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

こんにちは(^^♪
今朝は少し肌寒く感じましたが、元気な声で挨拶をして
子ども達がやって来てくれました。

まずは午前の活動の様子から

☆さん達は、自ら学習プリントを選び集中して勉強できていますね。

○さんはスナップボタンはめの手指訓練をしています。何ができるかなぁ~

昼食後の余暇時間を覗いてみましょう。
自分 ...

記事を読む   ジェスチャーゲーム(*^_^*)

充実した1日✨

室内活動, たんぽぽ下江津

多機能型子ども支援センターたんぽぽ下江津

室内活動, たんぽぽ下江津

こんにちは‼
今日も朝から、児童発達のお友達、放デイのお友達が
元気一杯に続々やって来ましたよ🚙
みんな笑顔で「おはようございまーす♡」
今日も1日充実した楽しいたんぽぽのスタート(*’ω’*)

各自、学校の宿題や個別課題に取り組むたんぽぽのお友達(*’ω’*)

記事を読む   充実した1日✨

製作活動に集中しました!

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは

今日はお天気にも恵まれ、春の訪れを思わせるような1日でした
こんな日には、子どもたちと思いっきり外の空気を吸いにお出かけしたいところですが、新型コロナの心配があるので、子どもたちの安全第一で、今日もメインは室内での活動となります

子どもたちの中で不満を口にする子は誰もいませんでした。
みんなこの状況を理解し、室内で楽しめる活動に集

記事を読む   製作活動に集中しました!

PAGE TOP