室内活動を楽しみました

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは

今日はあいにくの雨模様の1日でしたね

今日のたんぽぽは室内遊びをみんなで楽しみましたよ

こちらはパズル組です。
ひとりでやるパズルも楽しいですが、こうしてみんなで取り組むパズルも楽しさが倍増の様子でした

そして今日も食べ終えたお弁当箱をすすんで洗っているたんぽぽっ子たち
学校がお休みの今だから自分

記事を読む   室内活動を楽しみました

元気にダンス♬

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは!
3月に入り新たなスケジュールで活動を進めていますが、活動の流れにみんな慣れてきたようです。
今日もスケジュール通り活動していきましょう♪

まずは学習の時間です。
みなさん机に座り、それぞれの課題に集中して取り組んでいました!

ハサミの練習をするお友だちは食べ物の切り絵に夢中になっていましたよ

昼食後

記事を読む   元気にダンス♬

PAGE TOP