楽しい一日でしたね(*^_^*)

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^♪
今日は、久しぶりの創作活動を
楽しみにしながら笑顔で子どもたちがやってきてくれました。

創作活動ではスライムを作ります。
最初に動画を見て作り方を確認しましょう。

☆君は、デジタル計りの目盛りをみながら、アリエールと洗濯のりの
材料を上手に計ることができましたね

 
☆君は「わたあめみたい~」と言いながら
一生懸命混ぜています。完成が楽しみ~

スライムの触感遊びは楽しかったですね。笑顔いっぱいの活動でした♡

みんなで片付けした後は・・3月生まれのお友だちの誕生会です。


☆さんがハッピバースデイの曲を弾いてくれました

「お誕生日おめでとう~!」りんごジュースやケーキでお祝いしました

明日もみんなの笑顔を待っていますね。


PAGE TOP