清掃活動🌳

お出かけ, たんぽぽ下江津

こんにちは‼
今日もたんぽぽっこ元気に集合♡
朝から、空は晴天でポカポカ日和🌳🐤
本日のたんぽぽ下江津の主な活動は、清掃活動と公園‼
さぁー!今からたんぽぽのお友達の様子をアップしますね(*’ω’*)📷✨

まずは、学校の宿題と個別課題に取り組みます✐📜
みんなそれぞれ毎日課題に黙々と頑張っています☺

朝のお集まり、体操を済ませたら・・・
みんなで公園の清掃活動へ🌳
いつもお世話になっている公園を綺麗にしましょう‼
ペットボトルや空き缶、お菓子の袋と次から次へとゴミが出て来ます💦
たんぽぽのみんな公園の敷地全部を見渡し一生懸命頑張ってくれました✨
時間一杯取り組んでくれたおかげで、公園内はとっても綺麗になりました(^^)/


午後からは、テクノリサーチパークへ外出🚙
遊具に登ったり、滑ったりと楽しく身体を動かし活動しました‼
たんぽぽ定番の鬼ごっこもみんなで行い思いっきり走り回り
公園を思う存分楽しみましたよー🌳🌼
綺麗な桜の花も見れて、みんなリフレッシュ(*’ω’*)✨
早く満開の桜の花が見たいですね♡


今日も1日充実したたんぽぽになりました‼
明日は、どんな活動が待っているのかな?
それでは、明日も元気に笑顔で会いましょう🌸


PAGE TOP