広場でリフレッシュ★

室内活動, お出かけ, たんぽぽ下江津

こんにちは‼
今日も元気一杯たんぽぽっこ集合✨
4月に入り新しいお友達も増え、毎日賑やかな声が響き渡ります(*’ω’*)
お姉さん、お兄さんも新しいお友達に
優しく声を掛ける優しい姿が見られていますよ♡
それでは、今日のたんぽぽ下江津の活動をご覧下さい‼

お集まりで1日のスケジュールを確認後
みんなで朝の体操の開始‼
みんなが上手なパプリカで身体を動かしましょう♪

今日は、集団活動で輪投げに挑戦★
輪投げの準備は上級生のお友達が積極的に組み立ててくれました☺
それでは、輪投げを始めますよー♪
1年生から順番に、点数付けも進んで♡さんが立候補してくれ
みんな楽しく輪投げを楽しむ事が出来ました(^_-)-☆✨

午後からは、森林公園へ外出🚙
凧あげや散歩、フリスビーなどお友達と楽しい時間を過ごしました‼
凧あげが上手な♡さん、とっても高く凧をあげる事が出来ました✨
広い広場で思いっきり身体を動かしリフレッシュ!🌸

今日も楽しいたんぽぽになりました♡
明日も元気に会いましょう(*’ω’*)


PAGE TOP