楽しく体を動かしましょう

室内活動, たんぽぽ下江津

こんにちは
今日は、春らしい気持ちの良いお天気となりました
新入生の〇さん、元気に来所し、検温、手洗い、うがいを済ませます

午前中は学習プリントにてパズル遊びや塗り絵を楽しみました
細かい部分まできれいに丁寧に塗ることができました
いきいきとした素敵な絵が完成しましたね!

パズルではハサミを上手に使いピースを切り分けます。
慎重にハサミを動かします

朝の集まりで本日のスケジュールを確認した後は、〇さんが楽しみにしていた体操です

曲に合わせて、大きく身体を動かします
難しい動きもしっかり表現出来ました

 

次の活動はビジョントレーニングです
ラケットの上にテニスボールをのせ、慎重にはこびます
障害物をよけ、ゴールまでたどり着くことができました

 

どんな活動でも真剣に、楽しそうに、一生懸命取り組んでくれた〇さん

また来週も一緒に活動しましょうね
待っていますよ


PAGE TOP