お友だちと

たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(*^-^*)
昨日、今日と各学校で始業式や入学式が行われ、友達との再会に笑顔が溢れました新入生のお友だちは早く新しいお友だちができるといいですね

たんぽぽのお友だちとは室内でパズル遊びをしました。今日はタイムを計って誰が早く完成させられるか競争です
今日も楽しい時間を過ごすことができたようですね

突然のお知らせで申し訳あ

記事を読む   お友だちと

コロナに負けない!

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは。
みんなをお迎えにいく車の窓からは、青い空に向かってまっすぐに伸びる麦畑が見えます。
青々とした麦が風に揺られて、とってもきれい。
今日も、青麦のように元気いっぱい過ごしましょう!

たんぽぽに、「熊本りんどうライオンズクラブ様」より、
マスクのご寄付をいただきました。
心よりお礼申し上げます。
かわいいくまモンの絵柄で、 ...

記事を読む   コロナに負けない!

PAGE TOP