ハッピーハロウィン🎃

たんぽぽ長嶺

こんにちは今日は待ちに待ったハロウィンパーティーの日です
まずはお友達に司会をしてもらい、プログラムとお約束の確認をしました

確認を終えたら、さっそく写真撮影タイムポーズを決めてパシャ

そして長嶺で初のゲーム「ピニャータ」をしました
層の厚さが異なる5つのモンスター(くす玉)を目隠しをしてプラスチックのバットでたたき割ります

お友達の声を頼りにくす玉の場所へ向かい、元気よくくす玉を叩いてました

くす玉の中には、キャンディー(あたり)や新聞紙(はずれ)が入っており、割れるたびに
大盛り上がりでしたよ

その他にもハロウィンにちなんだ映画を鑑賞したり、ビンゴゲームをして楽しく過ごしました
そして最後は撮影会で撮った写真をプレゼント

お友達からは「今までで一番楽しかった」という声も聞けて、今年のハロウィンパーティーも
大成功に終わりました

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP