今年もお世話になりました☆

たんぽぽ江津, 室内活動

今日はたんぽぽ今年最後の日。感謝の意味を込めてたんぽぽの室内を大掃除!!
窓ガラス、床にトイレと隅々までピカピカ
これで新年を気持ちよく迎えられますね

さて皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?
今年は新型コロナウィルスの流行で生活様式が一変しました。大好きな学校も突然休校になり、子どもたちにとっても戸惑いや不安の多い1年だったと思います。
感染防止のためにたんぽぽでも行事の変更や新ルールの設定などを余儀なくされましたが、そんな中でもたんぽぽの活動を楽しみに元気に通ってくれた子どもたちに本当に感謝しています
また、いつも子どもたちの心身を支えてくださったご家族の皆様にも心よりお礼申し上げます。
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。1月に元気にお会いできることを楽しみにしています


PAGE TOP