熊支祭と子ども文化会館

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, お出かけ

こんにちは朝の雨が嘘のようにお昼からは天気が良くなりましたね
寒さも少し和らぎ過ごしやすい1日となりました

19
今日は午前中熊本支援学校の熊支祭に行きました
いろんなものがあるのでみんな興味津々

19dsc05501
たんぽぽに来ている友達とも会えてとてもうれしそう
みんなで記念撮影ハイ、ポーズ
すごく楽しまれました

19
午後からは、子ども文化会館に行きピロポロという室内ホッケーに
参加しました
みんな文化会館のお姉さんのお話しをきちんと聞いて自分の学年の所
に並ぶ事ができていました

1919
さあ、チーム分けが終わってからは、いよいよゲーム開始です
きちんとあいさつもして、とても頑張っています
ボールもスティックもスポンジで出来ているので、ケガの心配も
少なくみんな楽しでいるようでした
たんぽぽ以外の子どもさんも来ていましたが、みんな仲良くすごされていました


PAGE TOP