ハロウィンパーティー❤

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日は10月31日ハロウィンの日(。・ω・)ノ゙

今日もたんぽぽのみんなが元気よく朝から来てくれました!!
ハロウィンとの事もあり、可愛く仮装して来て
くれたお友達も
本日もたんぽぽ一段と賑やかな日常になりそうですよ(笑)

お友達みんなが全員集合したところで、お集まりー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぉはよ!
そして、まずは調理学習

何を作っているのかな
082
084
085
086

みんな分かったかな?
そう餃子を作っているところだよ(*´ェ`*)
みんな上手に包んでくれました!ありがとねっ

「先生、私も焼きたーい」進んでお手伝い

100
102

餃子を焼いてる間にお皿やコップを拭いてー
先生達が助かるようにとお手伝い頑張ってくれていますよ(*´ェ`*)

096
116

餃子完成
今日のメニューは”餃子とにゅー麺”
たんぽぽのみんなで手作り餃子とーっても美味しかったネ(‘▽’*)ニパッ♪

104
108

午後からは、まちに待った
ハロウィンパーティーの始まりです

最初にみんなでおやつ作りから!!
今日のおやつは”クッキーとポップコーン”(*’-‘*)
「型取りが沢山あってどれにしようか迷っちゃうよ」
ハート型に星型、ハトにと色々あるーオオーw(*゚o゚*)w

111
115
121

おやつを食べたらゲーム大会
ゲームのお約束をきちんと守って楽しみましょーね(。・ω・)ノ゙

154

たんぽぽのお友達みんな大騒ぎ・大喜び!!笑顔・笑顔(*’-‘*)

125
127
BlogPaint

BlogPaint

148

たーくさんお菓子を貰ってウキウキ笑顔な今日のたんぽぽ日常でした
みんな、また月曜日に逢おうね(*´ェ`*)

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP