12月はイベント盛りだくさん☆彡

たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動, イベント

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動, イベント

こんにちは(^^♪
2023年も残り数日となりましたね。
今回のブログは冬休みの行事を中心に12月を振り返りたいと思います。
まず初めに、冬の大イベント「クリスマスパーティー」です。クリスマスパーティーでは、
たくさんゲームを行い、ゲームの間にケーキのデコレーションをしました!
ゲームを楽しみ、上手にロールケーキをデコレーションしておいしくいただきまし ...

記事を読む   12月はイベント盛りだくさん☆彡

たんぽぽ年末のご挨拶

たんぽぽ下江津

多機能型子ども支援センターたんぽぽ下江津

たんぽぽ下江津

新年2024年は1月5日金曜日からの営業となっております。

本年のご愛顧に感謝申し上げますとともに来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

                                    たんぽぽ下江津職員一同

記事を読む   たんぽぽ年末のご挨拶

PAGE TOP