敬老の日&十五夜

たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは。9月も半ばを過ぎましたが、暑い日が続いていますね。16日(月)は敬老の日。おじいちゃんやおばあちゃんに向けてメッセージカードを作りました。日頃の感謝を込めて思い思いに言葉を綴ります。リボンやテープで装飾したら出来上がり!!喜んでくれるかな?

今年の十五夜は9月17日(火)でした。月が綺麗に見える良い季節
21日(土)は季節の行事としてお月見団子を作りまし ...

記事を読む   敬老の日&十五夜

たんぽぽ通信 おむすび 10月号配布しています

たんぽぽ下江津

多機能型子ども支援センターたんぽぽ下江津

たんぽぽ下江津

今月の「おむすび」は、裏面に春から夏休みにかけて、上半期のダイジェストを掲載しています。

記事を読む   たんぽぽ通信 おむすび 10月号配布しています

PAGE TOP