子ども文化会館で昔遊び

たんぽぽ江津

 こんにちは、今日も朝から子供たちは元気にたんぽぽに来てくれました
まずは、連絡帳を出して体温を測ったら、冬休みの宿題です。
もうすぐ冬休みは終わりですね。
宿題を済ませた子供たちはボール遊びやカラオケと、思い思いの余暇をすごしました。



今日のメニューはキツネうどんです。
ジューシーであま~い油あげがのっておいし~

午後からはお友達と外出です。
子ども文化会館へ行って、伝承工作~昔遊び~をしてきました。
折り紙で駒や万華鏡を作りました。
工作をした後は屋上でみんなのびのびと乗り物で遊びました。

あ~もう、時間になりました。
さあ、帰りますよ。

では、また明日~。

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP