カントリーパークへGO(^^♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日も元気な声がいーっぱいのたんぽぽの日常を公開!!(。・ω・)ノ゙
外出に最適な素晴らしいお天気ですね
たんぽぽのみんな、朝から続々とたんぽぽへ❤

まずは調理のお手伝い
お肉を切って、ミックスベジタブルを炒めてー
さぁーて何が出来るかな

029
032
038
040
049

完成
今日のメニューは”三色丼”です
みんなで作って、進んでお手伝いしてくれて
とーっても美味しい三色丼ができました
みんな、お手伝いありがとっ(*´ェ`*)

お昼から外出だから、早めに学校の宿題済ませなきゃ
よしっ!頑張るぞーφ(.. )

033

今日の一番の楽しみ!!午後からの外出
少しだけ遠いけど…
今日はみんなで『カントリーパーク』へ外出しました

たんぽぽのみんな出発(*´∇`*)

051
052
058
061
070

公園で沢山の遊具で遊んだよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みんな遊び足りない様子でたんぽぽへ帰宅
たんぽぽのみんな、またカントリーパーク行こうね

たんぽぽ到着後は室内で自由遊び!!
割箸でゴム銃を器用に作って工作したりー
トミカで車を走らせたり、
ハローウインに向けてのダンスの練習をしたり
友達の髪を編んであげたりと
自由に楽しく遊んで、みんな笑顔・笑顔(*´ェ`*)

071
074
075
081

みーんな今日も1日元気に楽しくたんぽぽで遊んだね(‘▽’*)ニパッ♪
次は月曜日!みんなに会えるの楽しみに待ってるよー

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP