みんなで楽しく学習!(^^)!♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日も元気にたんぽぽへ
「先生こんにちわー」(。・ω・)ノ゙
いつもと変わらず、みんな集合

まずは学校の宿題から
漢字の練習中!ゆっくり丁寧にっとφ(.. )

BlogPaint

学校の宿題終わりー
おやつ食べて自由時間だぁー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日のおやつは”キャラメルプリン”
いただきまーす

005

よしっ!!遊ぶぞ(*゚▽゚*)
何して遊ぼうかなぁ~

★プラレール
電車ゴトンゴトン走れ走れ!!レッド電車出発

004

★動画鑑賞
大好きなワンピースを見ているよ(*’-‘*)
みんなはワンピースのどの子がお気に入りかな
私は、やっぱりー麦わらのー・・・笑。チョッーパーが良いなっ^^

006

★ビーズ作り
上手のビーズで何か作ってるよ
何が出来るかなぁー(●´ω`●)

012
015

完成
ストラップの出来上がりオオーw(*゚o゚*)w
上手のできたね!!今度、先生にも教えてねっ

おっと!!何だかみんな集まって何してるのかな

010

覗いてみると…
タブレット学習中(*´ェ`*)
お友達みんなで、かけ算の問題を一生懸命といてるよ
7×3=?えーっと、えーっと…。みんなで力を合わせて(*´ -`)(´- `*)

014

タブレット学習楽しかったね!!
みんなで出来るって良いね(*´ェ`*)
明日も楽しいたんぽぽにしようね

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP