坪井川緑地公園で遊んだよ^^!!

たんぽぽ江津

今日は体育の日そう祝日(。・ω・)ノ゙
今日も沢山のお友達が、朝から元気にたんぽぽへ
「おはようございまーす

今日のメニューは”カレーライス”
みんなの大好物(*’-‘*)
「先生と一緒に作ってくれる人?」「はぁーい」
みんな進んでお手伝い

人参、玉葱、じゃがいもの皮むき
それが終わって包丁で切ってー
みんな先生と一緒に調理のお勉強(*´ェ`*)

002
003
005
006

011
015

完成おいしそうー
たくさんおかわりしました(*´ェ`*)

DSCF8034
029
038

今日の緑地公園はお友達ががいっぱいでした(*´ -`)(´- `*)
涼しくて風が気持ちいいね
滑り台 「みんなでいっしょに行こう!ジェットコースターだよ」
とっても喜んでくれました
「また来たい!次の土曜!!」笑

039
またまた新しいおもちゃが来ました。トミカ!!!
みんな車大好き!(´∀`*)
楽しかったネーーー!!笑顔いっぱいの一日でした(^∀^)

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP