一生懸命取り組む!(^^)!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日も元気に学校からたんぽぽへ(。・ω・)ノ゙

「先生ただいまー」「こんにちは」
まずは、荷物を置いてっとー
すぐ学校の宿題に取り組まなくっちゃ

004

よしっ!!頑張って終わらせるぞφ(.. )
みんな、それぞれ漢字だったり、算数の計算だったり、音読の宿題と
自分の宿題に、毎日一生懸命取り組んでくれています(*´ェ`*)

たんぽぽのみんな、
先生達は何事にも一生懸命なみんなが大好きですよ(*’-‘*)

BlogPaint

005

宿題が終わったら、お楽しみのおやつです!!
今日のおやつは”牛乳寒天”

006

自由時間
たんぽぽには、たくさんの玩具があるから迷っちゃう(笑)

トミカやジェンガ、キーボードにトランポリン
タブレットゲームにフラフープ、今日はどれにしようかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

015
016

本もたーくさんオオーw(*゚o゚*)w
先生と一緒に本読み中!!

007

室内で遊んで、その後はお友達みんなとロケット公園へGO(*’-‘*)
ブランコ乗ったり、サッカーしたり楽しかったね!!

明日もみんなで公園行けるといいなっ
それでは、たんぽぽのお友達また明日元気に会いましょう(。・ω・)ノ゙

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP