明けましておめでとう御座います。

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

放課後等デイサービス たんぽぽのブログをご覧の皆様、
2016年!明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

本日は健軍神社に初詣へ行きました。
BlogPaint
みんなで御賽銭入れま~す。
BlogPaint
みんな手を合わせて何をお願いしてるのでしょうか?
BlogPaint
DSCF8108
御願い事をした後は、みんなでおやつのケーキを買いにいきます。

DSCF8115
DSCF8117
お店はこちらです。
なんとケーキが100円です!
DSCF8122
BlogPaint
どれにしようかな?迷っちゃうよね~。
DSCF8075
DSCF8100
今日のメニューはちらしずしです。
DSCF8123
DSCF8124
おやつはみんなで買いに行ったケーキです。!
DSCF8133
やはりお正月は かるた だよね~。
みんなまた、明日~。

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP