鬼の顔作ったよ!見てー!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日も寒いですが、たんぽぽのお友達元気いーっぱい(。・ω・)ノ゙

まずは学校の宿題から
頑張るぞっ!!φ(.. )
”みんなやれば出来る子”その調子その調子

003
BlogPaint

今日のおやつは”サンドイッチ”
レタスにハムに卵!!美味しそーw(*゚o゚*)w

001
002

お腹いーっぱい自由時間だ(*´∇`*)

BlogPaint
016
BlogPaint
018

トランプやキーボード
パソコンでタイピング、動画鑑賞、ゲーム
お友達と仲良く楽しく過ごせたね(*’-‘*)

今日はみんなで創作をしました
2月の壁画作成!!節分と言う事で鬼の顔を作ったよ(* ̄∇ ̄*)

BlogPaint
011
012
014
BlogPaint
019

↑↑いろんな鬼の顔が完成
みんな上手に鬼の顔が出来たね(*´ェ`*)
節分の日、たんぽぽには鬼が来るのかな
2月の壁画楽しみだねっ★

今日は室内でのんびりとした時間が過ごせました!!
明日は、どんなたんぽぽになるのかな!?
それでは、また明日逢いましょう

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP