パウンドケーキ!(^^)!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日も1日寒い日になりました
外は風!そして、真っ白い雪

寒いけど、たんぽぽのお友達は元気いーっぱい
送迎車の中では、雪の話
「先生、今日雪降ったよー」
「何で雪つもらないのー!?」ってお話してくれます
「寒くない?」と聞くと「寒くなーい」って
子どもは寒さに強いですねっ

風邪やインフルエンザに気を付けて下さい

それでは、今日のたんぽぽの様子を…

まずは、学校の宿題から始めようエイエイオー
漢字の練習、漢字スキル、算数のプリント
みんな頑張れ分らないところは聞いてねっ

BlogPaint
013
015

宿題一生懸命取り組んだ後はお楽しみのおやつ
今日のおやつは”パウンドケーキ”
とーっても美味しかったよ

002
003

おやつを食べて自由時間

パソコンでタイピング中
006

「先生、縄跳びするけん見ててー」ってぴょんぴょん上手に飛んでくれました
BlogPaint
BlogPaint
018
BlogPaint
BlogPaint

今日も公園へ
ブランコやロケット遊具に登って楽しく遊んでました

今日も楽しいたんぽぽになりました
また、明日も元気な笑顔で会いましょう

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP