初めてのお友達と!(^^)!❤

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

「おはようございまーす
今日も1日頑張るぞっ!!(。・ω・)ノ゙❤

本日のたんぽぽの予定は
午後から子ども文化会館へ外出予定
帰ってからは1月お誕生日会です

今日も元気いーっぱいに
たんぽぽのお友達がやって来ましたよ♪♪♪

午前中の様子*:–☆–:*:–☆–:

まずは学校の宿題からやっちゃおうφ(.. )
漢字の練習頑張れっ
DSCF8001

たんぽぽの全員集まったかな
さぁー!!お集まりを始めるよー(*^・ェ・)ノ
お集まりの後は、調理学習の時間です❤

今日は何を作るのかなー(*´ェ`*)
DSCF8005
BlogPaint
DSCF8007
BlogPaint

今日のメニューは”チキンライス”と”レタススープ”です
みんなで愛情込めて作ったから、とーっても美味しいね(*’-‘*)

DSCF8014
BlogPaint

午後の様子*:–☆–:*:–☆–:

外出!!子ども文化会館へ出発
《Let’sニュースポーツ『ピロポロであそぼう!』》
室内ホッケのようなゲームにたんぽぽのみんな参加しました
チーム戦のゲームをして楽しみましたよ
DSCF8023
BlogPaint
BlogPaint

知らない子が沢山居て、みんな緊張や恥ずかしいと言っていたところ
チームになる事で、初めての子と笑顔でお話している姿が見られました
初めての子と話した、体を動かした、楽しくスポーツが出来て
良い体験が出来たように思います
たんぽぽのみんな沢山のお友達と交流が出来て良かったね

たんぽぽへ帰ってからは1月誕生日会❤
「お誕生日おめでとう」
DSCF8069
BlogPaint

自由時間中↓↓
DVD鑑賞、風船バレー、お絵かき、粘土等でお友達や先生と
楽しく仲良く遊んだよー

DSCF8072
BlogPaint
DSCF8016

今日も1日とーっても充実したたんぽぽになりました
明日、明後日寒くなります。雪も降ります。
体調に気を付けて、事故やケガのないよう…
また笑顔でお会いしましょう

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP