イチゴ狩り❤^^)/

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日は3月のたんぽぽ行事で
南阿蘇の「木之内農園」へイチゴ狩りへ外出
天気にも恵まれ、暖かい日にイチゴ狩り最高
お集まりをして、木之内農園へ出発

BlogPaint
030
BlogPaint
028
BlogPaint

たんぽぽのお友達、真っ赤な大きなイチゴを探すのに夢中
みんな本当に楽しいイチゴ狩りが出来たね
帰りのお集まりでは、イチゴ狩りの感想を発表してくれ
「初めてイチゴの取り方を知りました」
「イチゴが沢山とれて楽しかったです」など
たくさん発表をしてくれました
良い思い出になったね!!たんぽぽのみんな

木之内農園の皆様、本日は大変お世話になりました
ありがとうございました

さぁーて!!話はたんぽぽに戻りますよ(笑)
今日のメニューは”ハヤシライス”

BlogPaint
BlogPaint

おやつは”イチゴ&お菓子”
イチゴ甘くて美味しかったー

036

今日はとーっても楽しい1日になりました
また、色々な体験が出来るといいねっ
明日は、日曜日
みんなはどんな1日を過ごすのかな

また、月曜日元気に会いましょう

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP