桜色のちょうちょ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

「こんにちは~!!」今日もみんな元気に集合です(⌒-⌒)
まずは宿題ね
みんな漢字の書き取りに集中していますw(*゚o゚*)w
難しくてもあきらめないぞ~
BlogPaint
たんぽぽっ子は遊びにも集中します
電車のレールを真剣に組み立てて…電車でGO--
BlogPaint
こちらはなわとび
「郵便屋さん、おはいんなさい」歌にのせて上手に跳べるかな
BlogPaint
そしてこちらは、風船バレーで真剣勝負です
「アターーック
BlogPaint
今日のおやつは「パウンドケーキ」でしたが、
帰りのお集まりで「今日のおやつはとっても美味しかったです。」
との感想にとっても嬉しくなりました手作りした甲斐がありました
DSC00528
ところで、ずいぶん春らしい気候になりましたね
たんぽぽにも春らしい桜色したちょうちょが飛んできました
DSC00532
BlogPaint
「触りたいな~」とずっと天井を見上げている子どもの姿が
微笑ましかったです
明日もいろんな顔を見せてね

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP