車大好き集まれ~

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日のたんぽぽは~
来てからあいさつ「こんにちは~」今日も元気なご挨拶(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
宿題を早く終わらせようと頑張る皆さん(。・ω・)ノ゙

勉強の後は…お菓子の話題で盛り上がり~にこにこしながらおやつの
メニュー選びを手伝ってくれてま~す。「これおいしそ~(*´∇`*)」みんな
ちょっとテンション高めで笑顔いっぱい(‘▽’*)ニパッ♪

BlogPaint

今日のおやつはみんなの人気フルーツポンチ
見た目もおいしそ~オオーw(*゚o゚*)w食べたらほっぺも落っこちる~
子どもたち満足のスイーツでした

BlogPaint

今日は初のプラレールにチャレンジ
できるかな~とみているうちに、完成写真を見ながら考え中~
かと思ったら、カチッカチッとつながる音にびっくり

008

あっ~~~という間に完~成 ちょっとヒントをあげたら
「あっここか」と首をかしげながらもやり遂げました~ヾ(=^▽^=)ノ
どんどん集まり車も人も大渋滞オオーw(*゚o゚*)w
役割わけて道路工事係さん大活躍!!

BlogPaint


こちらは何かな
あっ神経衰弱やってます
最近とる枚数多くなってきてるの知ってるよ~ファイト!

BlogPaint

今日もみんな、勉強・遊びとお菓子にも一生懸命
帰りの挨拶しっかり出来て、お友達にいっぱい手を振ったねヾ(´ω`=´ω`)ノ
明日も、元気に会いましょう

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP