熊本県立図書館とマックに行ったよーー♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日は朝から調理活動ヾ(=^▽^=)ノ
「野菜を切ってくれる?」「やりたーーい!」
率先してお手伝いをします
DSC01416
BlogPaint
にんじんとウインナーを切って炒めたら…
DSC01419
スパゲティナポリタンのできあがり
ケチャップ味はみんな大好きペロリと完食です(´∀`)
食事の後はビーズアクセサリー作りに挑戦
みんな作業に集中し、自分の作品を完成させました
BlogPaint
今日のおやつはマックで食べます
一人ずつちゃんと注文できるかなBlogPaint
BlogPaint
ソフトクリーム美味しそうだね♪
他にも熊本県立図書館では自分の好きな本を選んで借りました
読み聞かせの会にも参加し、手遊びをしたり、お話聞いたりと
楽しい時間を過ごしました(*´∇`*)
明日は日曜日。ゆっくり休んで、また月曜日に元気に
会おうね

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP