2月の壁画作ったよ~

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは、もう1月も終わりです。
これから寒さも増す2月に入ろうとしてますが、
今日も元気に子供たちはたんぽぽで過ごしてます。
来月2月の壁画を子供たちと一緒に制作しました。
やっぱりテーマは節分です。

今回の壁画は3D風に完成しました。
鬼のお面とお多福さんです。

お多福さんの色塗りをしてきれいに塗れました。

お花も一枚、一枚花びらの真ん中にシールを貼っていきます。 

お勉強の宿題もしっかりやってます。

今日はお友達のお誕生日、おやつはみんなの大好きなケーキです。

おやつの後はみんなでじゃんけんをしたり、おもちゃで遊びました。

先生と囲碁で勝負だ!  

今日もあっという間に時間が来ちゃいました。
お片づけしてお集まりします。
もうすぐ節分、今度の豆まきが楽しみです。
また、明日~。



  


PAGE TOP