夏真っ盛り!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動, おやつ作り

こんにちは~!今日も暑い一日でしたね~
↓たんぽぽの近くでセミも元気よく鳴いてました(笑)まさに夏!!って感じですね♪

今日のおやつはそんな夏にぴったりのおやつ♪
「かき氷」です♪

たんぽぽ江津では「ブルーハワイ味」が大人気です♪みんなオシャレですね♪♪
そしてこちらでは野球の試合が始まりました♪
頑張れー!!未来の甲子園球児♪♪

こちらではキーボードの音楽に合わせて手拍子をしてリズムをとる様子です♪
上手にリズムをとることができました♪

今日は近くの公園にも行きました☆
砂場に複数の穴を作って、パターゴルフをしました♪
とても盛り上がりましたよ♪

こちらでは先生と鬼ごっこをしている様子です☆
みんな足が速くてずっと先生が鬼でした(笑)

明日も楽しく過ごしましょうね♪

 


PAGE TOP