ゆったり!まったり!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
今日は、昼から外が晴れてきて良い天気になりましたねっ‼
たんぽぽのお友達、今日は何をして過ごすのかな

今日のおやつは”フルーツポンチ”です
黄桃にミカン、白玉団子美味しそーだね
三ツ矢サイダー入りだから、みんな大好きで
月に必ず1,2回は入っているメニューです♡

自由時間は、みんなでストレッチ‼
「みんなでストレッチするよー♡」
身体をほぐして、伸ばしてストレッチ、ストレッチ

さぁーブリッジできるかな
頑張ってブリッジに挑戦です

ストレッチの後は、キネティックサンド‼
アンパンマンのキャラクターの形を作って遊んだよー
1人でするより、お友達と一緒にする方が楽しいねっ♡

 

今日は、ゆったり、まったりの1日だったね‼
明日も元気に会いましょう


PAGE TOP