ココアケーキ♡

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☺
今日も朝から外は晴天‼暑い1日になりました💦
最近は、夕方になると大雨と雷が続いて何だか嫌な天気です(´;ω;`)ウッ…
9月に入り季節の変わり目
体調に気を付けて毎日頑張りましょうね♡

週始めのたんぽぽのお友達は
元気いーっぱい!笑顔いーっぱいで今日も来てくれました‼
学校はどうだったかな?給食は何を食べたかな?
お話が好きなお友達は、
先生やお友達に学校の出来事を話してくれます☺
先生達はみんなの学校や自宅での出来事を聞くのが楽しみです✨

今日もまずは、学校の宿題から取り組みますよ✐
学習机に座って黙々と励みます‼

宿題を頑張ったら美味しいおやつが待ってます✨
今日はみんなが大好き”ココアケーキ”です‼


おやつを食べたら余暇時間⏰
今日は何をしようかな?
遊びたい事が沢山あって迷っちゃいますね☺💦


短い時間ですが、好きな活動をして
今日も楽しい時間を過ごしたたんぽぽのお友達でした♡
明日も元気に会いましょう🌻


PAGE TOP