継続は力なり♪

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは♪
日中は暖かかったですが、朝晩は少し肌寒く感じますね

春は寒暖の差が大きい季節です。
体調を崩しやすい時期なので、手洗いうがいを徹底しウイルスをやっつけましょう

まずは学習の時間
持参した宿題やたんぽぽのプリント、個別の課題に取り組むたんぽぽっ子たち。


シーン…とした部屋に、鉛筆の音が響きます。
みんな集中できていますね。

♡さんはクシで髪をとかす練習
鏡を見ながらクシを髪にあて、上から下へ。
身だしなみをチェックしていきます。

サラサラヘアーで女子力アップだね

昼食の後はお弁当箱洗い
毎日コツコツ続けているから、みんなとっても上手に洗えました


「お家でも洗い物のお手伝いしたよ!」と教えてくれた☆さん。
お家でも洗い物して偉かったね

明日も楽しく過ごそうね


PAGE TOP