今年もお世話になりました

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは。
今年最後のブログは25日(土)のクリスマスパーティーの様子からお伝えしますね
今年はゲームに勝った人からお菓子をもらえるルールを設定。
誰が一番たくさんお菓子をもらえるかな?
ソリレースでは風船をソリから落とさずに早くゴールした人が勝ちです。
コーンをまわると風船がふわり…

次のゲームは「箸つかみ」。フェルトボールを箸で掴んでひたすらお皿へ運びます。
箸さばきがポイントです

他にも「プレゼント釣り」や「お菓子すくい」でたくさんお菓子をゲット!!

もちろん最後はみんなで記念撮影。かわいいサンタさんが大集合です

そして最後は大掃除の様子。役割分担し、窓のサッシ、机・椅子、車内の清掃を行いましたが、分担された所以外も汚れを見つけてゴシゴシ、ふきふき♪
隅々まで一生懸命きれいにしてくれてありがとう
たんぽぽがピカピカになりました

皆さんのおかげで良い新年を迎えられそうです
今年もたんぽぽに来てくれてありがとう。
来年も一緒に色んな活動をしましょうね。
1月に元気な姿でお会いできることを楽しみにしています。


PAGE TOP