クリスマスパーティー🎄🌟

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは^^
今年も残り数日となってきましたね。⛄

今回のブログは、冬の大イベント「クリスマスパーティー」です🎄

始めに、『ボール転がし クリスマスver』です🥎

力加減を上手に使い、ツリーの中にボールを転がしていきます。

みんなとても上手に転がしていました🥎

なんと!!!
難しい、星の中にボールを転がして高得点をゲットしたお友達がいました!!!凄い✰✰

続いて、『キャップタワー』です⋂
コンビを組んで行いました。

60秒以内にどれだけ積み上げれるのか!?

最初はいい感じに積みあがって、もう少しいける!と思って積み上げていたら、最後の10秒で倒れるなどハプニングがありました(笑)

からのそこで逆転になるなど、面白いゲームで盛り上がりました🔥^^

続いては、『風船運びリレー』です🎈
こちらもコンビを組んで行いました。

こちらも大盛り上がり~~

時には風船が落ちたり、新聞紙が破れるなど出来事がたくさんありました💦

でも、一生懸命風船を運んで頑張っていました!!

最後のゲームはお楽しみの『おもちゃ釣り』です。

どんなおもちゃが釣れるのかな~???

袋を見定めて、釣っていました🎣

最後は、みんなで写真撮影📷☄

はいっ。チーズ!!
クリスマスツリーのポーズでカシャッ🎄

これにてクリスマスパーティーは終了!

今回も、沢山楽しんでいる姿や笑顔が見られて良かったです^^
来年も楽しみにしていてくださいね!!🤩

今年1年ありがとうございましたm(__)m
体調に気を付けて良いお年をお過ごしください。
来年もよろしくお願いします!


PAGE TOP