春休みスタート☆彡

たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動, おやつ作り

こんにちは!
桜も咲きポカポカ陽気で持ちの良い季節になりましたね
楽しい春休みもスタートし、朝から子ども達の元気な声で賑やかになりました

さて、春休みに入って最初の行事は、サンドイッチを作ってピクニックへ
好きな具材をパンで挟んで型抜き


とっても美味しそうに出来ました

出来立てのサンドイッチを持って新港へ

ニコニコ笑顔でみんなサンドイッチを頬張ります

ふだんパンをあまり食べないお友達もパクリ!
自分で作ったサンドイッチは美味しいね

最後にフェリーをお見送り
天気は良くなかったけど楽しい1日になりましたね

次は年度末大掃除と進級おめでとう会
新一年生を迎えるため、たんぽぽフロアをピカピカにしました

進級おめでとう会では公園でドッチボールやしっぽ取りをしたり、写真を見て1年の振り返りをしました


4月から新年度が始まりますね
これからもいろいろな体験を通して、たくさん楽しい思い出を作っていきましょう

 

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP