サンリオ展に行って来ました♡°˖✧

たんぽぽ江津

まだ5月だというのに昼間は汗ばむ日が続いていますね💦
皆様も水分補給をしっかりと熱中症等にもお気をつけください💦

さて、今回たんぽぽ江津では現在開催中の
<サンリオ展>を見に熊本市現代美術館にお出かけしてきました。
サンリオ展の様子を動画で見た後に、美術館でのお約束を確認していざ出発

美術館に到着するとまず入口で大きなキティちゃんがお出迎え
思わず子どもたちも一緒に写真をパシャリ

中へ進むと色々なアーティストさんとのコラボ作品や懐かしいグッズ、
キャラクターの紹介等沢山の展示がありカワイイで溢れていました
子どもたちもお約束をしっかり守りながら見学していきます。


そしてあのレディー・ガガが着て話題になった
キティちゃんのぬいぐるみドレス(レプリカ)の展示もありましたよ

出口前では壁に投影されている風船に触れると沢山のキャラクターたちが登場°˖✧◝(⁰ω⁰)◜✧˖°

最後までカワイイ仕掛けがありました

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP