遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします![]()
早いもので1月も残りわずか。
楽しかった冬休みもあっという間に終わり新学期を迎えましたね!
今日は市電に乗って健軍商店街(ピアクレス)に行き、お買い物をしました。



みんな電車でのマナーをを守り、目的地まで席に座って静かに過ごす事ができました![]()
電車を降りたら健軍商店街を散策します![]()



お菓子や玩具等、予算に合わせて好きなもを買うことができました![]()
次のお出かけも楽しみだね![]()
放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動, お出かけ
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします![]()
早いもので1月も残りわずか。
楽しかった冬休みもあっという間に終わり新学期を迎えましたね!
今日は市電に乗って健軍商店街(ピアクレス)に行き、お買い物をしました。



みんな電車でのマナーをを守り、目的地まで席に座って静かに過ごす事ができました![]()
電車を降りたら健軍商店街を散策します![]()



お菓子や玩具等、予算に合わせて好きなもを買うことができました![]()
次のお出かけも楽しみだね![]()
Posted by たんぽぽ江津
熊本地震発生から10年経ち、 復興支援を頑張ってきた熊本に ずっと寄り添ってくれ ...
こんにちは 先日、消防訓練に参加し職員研修を行いました実際に消防車を見学させてい ...
こんにんちは 今日は保育園の防災訓練に参加させてもらい、職員間の研修を行いました ...
この日は、事業所合同の保護者交流会を開催しました 震災から10年の節目を迎えたこ ...
こんにちは 4月28日(火)、5月7日(木)、8日(金)は母の日プレゼント作りを ...
