防犯訓練とツイスターづくり
たんぽぽ長嶺
3月も、早いもので今日で最終日です
そして、令和元年度も今日で終わりますね。
令和はじめの1年、みなさまにとっていかがだったでしょうか?
最後の数か月は、新型コロナウイルスで世界中が大変な思いをしていますが、こんなときこそ、みんなで思いやりを持ち合って、
荒波を乗り越えていきたいですね
さて、今日もみんなが楽しみにしているお弁当の後は、歯磨きタイム ...
春いっぱい!
たんぽぽ長嶺
こんにちは🌸
今日は、菊池公園で「お花見」の日です。
今年は例年よりも桜の開花が早かったようで葉桜になっていますが、
シャワーのように降り注ぐ桜の花びらを楽しむことができますね!
みんなが楽しみにしている「お弁当タイム」💖
「ハートのウインナーが入っているよ!」
「大好きなスパゲッティだ!」
「デザー ...
