ちょっぴり早いバレンタインチョコ❤

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, おやつ作り

こんにちは!今日も寒い1日でしたねっ!⛄❅
今日のたんぽぽ江津はとーっても充実した日になりましたよー❤(笑)
本日は、写真が沢山📷✨
ゆっくりご覧下さい☺

今日も、たんぽぽのみんな元気いーっぱいで「おはようございます」(^^)/
室内では、卓球テニスをして遊んでいますよー♪♪
運動機能や瞬発力を高めよう!!頑張れー🏁✨

↓↓こちらでは電話中☎
おやつについて疑問になり、たんぽぽ長嶺へお電話!!
自分の気持ちを相手に伝える事って難しいですよね⁉
でも、今日は自分の名前や要件を言える事ができ
自分の気持ちを相手に言葉にして伝える事が出来ました☺★

今日のメニューは”うどん”です✨
寒い季節にぴったり!体もポカポカ温まりますねっ!!

使用した食器を拭いてお手伝い中!(^^)!
みんなありがとー❤

工作中の様子を1枚✨
ハサミやのりを使用し、可愛い箱を作ります☺
ディズニー沢山貼り付けてっと❤

今から調理活動の時間です!!
本日は”バレンタインチョコレートディップ”を作ります🍫✨
2月14日はバレンタインデーと言う事で、
ちょっぴり早いチョコレート作りを行いましたー❤

完成がこちら↓↓
美味しそうな、可愛らしいチョコレートディップの完成❤

みんなで美味しく頂きまーす❤
今日も賑やかなたんぽぽになりました☺
また、月曜日も元気に会いましょう🌼


PAGE TOP