二月に入りました。

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

2月に入りましたね。大分暖かくなってきました。
今日のおやつはポップコーンとロールケーキ

☆さんは、紐を結ぶことがとっても上手
紐でいろいろなものを結んでみます。
ユラユラと揺れて楽しいね。大好きなプラレールにも結んでみようかな?

お絵描き好きの二人組。
最近は必ずと言っていいほど、絵を描いています。
今日は、書いた絵をハサミで ...

記事を読む   二月に入りました。

2月になりました

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺

こんにちは今日から2月になりましたね
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。と昔から言うように、月日がたつのは早いですね
毎日の時間を大切にし子ども達と接していこうと思います

たんぽぽに来たら、荷物を片づけて、検温、宿題をします。
宿題も自分のペースで取り組まれています。集中しづらい時は、仕切りのある部屋で取り組む時もあります。子ども達が集中しや

記事を読む   2月になりました

PAGE TOP