キーボードに夢中です
たんぽぽ長嶺
こんにちは
熊本は暖かい1日になりました
そんな中でも今日も子どもたちが元気にやって来ました
今日も早速宿題からスタート
あと1カ月もすると学年が終わります。今は、1年間の復習をしながら新しい単元を勉強しています。今日もしっかり考えながら解くことが出来ました
続いておやつの時間。今日のおやつは「焼きドーナツ」です
「 ...
たんぽぽ長嶺
こんにちは
熊本は暖かい1日になりました
そんな中でも今日も子どもたちが元気にやって来ました
今日も早速宿題からスタート
あと1カ月もすると学年が終わります。今は、1年間の復習をしながら新しい単元を勉強しています。今日もしっかり考えながら解くことが出来ました
続いておやつの時間。今日のおやつは「焼きドーナツ」です
「 ...