いよいよクリスマスですね

たんぽぽ長嶺

こんにちは😊

12月に入って初めてのたんぽぽです🎅

月が変わって「12月といえばクリスマスだよね~🎄」と子どもたちの会話も自然と12月モードになっています💖
「ぼくはサンタさんにゲームを頼んだよ。〇ちゃんは何を頼んだ?」「私はまだ決まっていないんだあ」たんぽぽっ子同士のこんなやりとり、季節の行事をお友だちとの会話の中に入れているところも微笑ましいです😊

今日のおやつはみんなが大好きな「あげぱん」です🍞

お友だちのために早く来た子がすすんでお手伝いをしてくれましたよ😊

インフルエンザで学級閉鎖になる学校も出てきたようです。
体調管理をしっかりして明日も元気にたんぽぽであいましょうね💖

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP