大好きなフライドポテト

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
今日のおやつは☆さんの大好きなフライドポテトです。
楽しみにしていた☆さん、
手を合わせて「いただきます」
慌てず、ゆっくりよく噛んで食べてね
美味しくていっぱいおかわりしました。

〇さんはゆっくりと味わって食べています

今日も宿題を頑張っている○○さん、お友達と並んで集中して出来ました

記事を読む   大好きなフライドポテト

重さや量をはかってみよう!

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは🎵

今日のおやつは「コーンフレーク」🌽
キッチンスケールや計量カップを使って、
重さや量をはかってみましょう😊

コーンフレークは一人30グラム!
グラム数をぴったりはかるのって意外と難しい・・・
だからこそ、ゲーム性があって、子どもたちにとっては楽しいようです💖 ...

記事を読む   重さや量をはかってみよう!

たんぽぽでの表彰式🥇

室内活動, たんぽぽ下江津

多機能型子ども支援センターたんぽぽ下江津

室内活動, たんぽぽ下江津

今日は曇り空でスタートした児童発達療育ですが、活動中に晴れ間がちらほら
元気な☆さんも本日の活動のサーキット運動で元気100%
手の握力もつよ~い☆さん。鉄棒だってなんのその

午後からの活動はリトミック活動です。その前にしっかりと宿題から済ませましょうね
音楽に合わせてじゃんけん列車スタート
誰が一番に勝ち進むのかな~

記事を読む   たんぽぽでの表彰式🥇

PAGE TOP