友達たくさんできたよ❤

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日から、また友達も増え賑やかなたんぽぽ日常の始まりです(*・ω・)ノ
友達何人できるかな~♪♪わくわく

調理のお手伝いは玉葱とピーマン、ちくわを切ってもらい出来たのが
今日のメニュー”焼きそば”

P1050095
P1050097

みんな「美味しかったよー」「うまかった」と言ってくれました(*´∇`*)
明日は何を作るのかなー?

お腹いーっぱい自由時間だー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

P1050089
P1050103

ビーズ遊びに車レース遊び(゚∀゚)アヒャヒャ
車走れ走れーブーブーブーン

P1050099

みんなで仲良くドラえもんDVD鑑賞中(*´ェ`*)

P1050111

次は妖怪ウォッチで絵カード合わせ対決
誰が多く合わせれるかなー(・∀・)つ

P1050115

わぁーいトランポリン(☆゚∀゚)
ぴょんぴょんぴょーん!!ジャンプジャンプ

みんな元気のびのびと楽しい1日が過ごせたねっ❤
友達たくさん嬉しいなー(*´ -`)(´- `*)
明日は、まちに待った恐竜博物館へ外出だ
楽しみ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP