本たくさん読んだよ!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

たんぽぽの夏休み日常を公開!!笑
今日も楽しい1日見て下さいネ❤

今日もたんぽぽの友達とたーくさん遊んだよ(‘▽’*)ニパッ♪
水で書くお絵かき_水で絵が書けるよ~不思議?でも凄い
何の絵が出来たかなー(*´ェ`*)

P1050275

みんなでDVD鑑賞中
本日は”となりのトトロ”と”千と千尋の神隠し”を観たよ(●´ω`●)

P1050274

今日のメニューはチキンライス
ミックスベジタブル入れたけど、みんな残さず食べれるかな(;´Д`)汗

P1050276

お腹いーっぱい❤
午後からは県立図書館へ外出
本が沢山!!どれにしようかなー

P1050277
P1050278

図書館で本沢山読んで来たよー(*゚▽゚*)
たんぽぽ帰ってからは学習時間
夏休みの宿題早く終わらせちゃおーっとΣ(・ω・ノ)ノ

P1050287

お友達と一緒なら頑張れる❤

頑張った後はおやつタイム(*’-‘*)
P1050289
P1050290

クレープ出来たよ
好みでチョコレートとシロップをトッピングで完成!!!
いただきまーす(*´ -`)(´- `*)

今日も1日たんぽぽ楽しかったー
明日も友達と遊ぶぞー❤

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP